◆ミルク10日目・11日目 何となく仲良し?◆

我が家では、留守中と夜寝る時はにゃんずはケージに入ります
朝起きて下に下りていくとニャンズは眠たそうな目をして起きてきます。
そして「ニャァオォォォ」と朝の挨拶を交わします。

ケージに入っている間はお互い甘えた声を出して呼び合っていますよ。
そしてお手手をタッチし合っています。
ここだけ見れば本当に仲の良いにゃんずに見えます

でも一緒にすると取っ組み合いが始まります。
遊びの範囲内での取っ組み合いは見守ってますが、
双方エスカレートをしだすと危ないです、、、。

ミルクはモモの尻尾や手足にかみつきねこキック
モモはミルクの頭を羽交い絞めにして、耳を噛んでその後噛んだ耳を舐めてあげるの繰り返し・・・。
やっぱり心配です・・・。

でも「シャァ~!」とか「うなり声」はしなくなりました。
距離は縮まってきているような・・・。(希望的観測デス)



今日は一番小さいお洋服を着せてみました
きっと今しか似合わないだろうな。
でも・・・。写真だけ見てるとすっごくキュートで可愛いイメージが・・・。


IMG_0658_1_convert_20120810215820.jpg 







ケンカ(?)も終わって一段落つくと、
お互い落ち着いて何となく一緒に遊んでいるような感じです
モモ姉さんの表情が優しく見えます。



IMG_0668_1_convert_20120810220330.jpg 









IMG_0742_1_convert_20120810220444.jpg 






今日はミルクがやって来て初めて、長時間お留守番をさせてしまいました。
帰って来たら、モモもミルクもミャァミャァと必死で鳴いてうったえてきました。
特にミルクは初めての長時間のお留守番で心細かっただろうな・・・。
寂しい思いをさせてしまってごめんね。


IMG_0619_1_convert_20120810220534.jpg 






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。



Comment (2)

norie34 #-

仲良しになってきたみたいですね~。
取っ組み合いの過程は我が家と全く同じです!
ミルクちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合ってかわいい!
もっと仲良しになれば、お留守番も寂しくなくなるのにね。

2012/08/11 (Sat) 22:48 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま♪こんばんはv-10
取っ組み合いの過程が同じなのですね!
何だかちょっと安心しています。(^^)
うちの子達は触れ合わなければ大丈夫そうですが、
どっちかがちょっかいを出そうもんなら、バトル開始です!(汗)
まだまだ表面的にマシになってきているだけのようです~v-356

2012/08/11 (Sat) 23:38 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント