◆ミルク12日目・13日目 思い切りの作戦◆

本日ケージ内の模様替えを致しました。
間仕切りをなくし、1~3Fを自由に行き来出来るようにしました。

ケンカもするだろうけど、何となく大丈夫そうな気もして、
しばらく様子を見る事にしました。

やはり最初は取っ組み合いが始まりましたが、2頭とも1~3Fを行ったり来たりして、
ケンカもおさまりそれぞれの居場所をつくっているようでした。

でもまた思い出したように取っ組み合いをしたり、おさまったりの繰り返しでした。

お互い取っ組み合いをするくせに、必ず同じ階に行ってくつろいでいます。
ひっついたりはまだしてないけど・・・。
ミルクがモモのごはんを食べてても全然怒らないし、1つのトイレも問題なく
使っているし、「取っ組み合い」は真剣なケンカではなさそうな感じもしました。




毎度お馴染みの取っ組み合いが始まりました

IMG_0934_1_convert_20120812235855.jpg







でも一段落つくと落ち着きます。
普通に仲良しに見えちゃいます

IMG_0969_1_convert_20120813000117.jpg 







モモ姉さんのお顔がちょっと怖い・・・。
シェードカーテンのヒモを噛み噛み中

IMG_0949_1_convert_20120813000009.jpg 








でもね。でもね。
鼻チュ~しましたぁ

IMG_0849_1_convert_20120812235739.jpg 








ミルクちゃん。
もうちょっとおしとやかにしていたら、
モモ姉さんも怒らないと思うからヨロシクね


モモのおもちゃのスティッチと遊ぶミルク

IMG_0999_1_convert_20120813000228.jpg 




今日この状態で外出をしました。
2頭の事がとても心配だったけど、大丈夫そうでした。(^o^)
この調子で、一緒に遊んだり、一緒にひっついて寝れるようになって欲しいな








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。



Comment (-) (0)

非公開コメント

