◆ミルク 2週間が経ちました♪ 祝!添い寝◆

今日とても嬉しい事がありました。
朝起きてケージを覗いてみると、モモとミルクは寄り添って寝ていましたーー
写真を撮ろうとしたら起きてしまったので撮れませんでしたが・・・。(汗)
待ちに待った光景です!

でも今日お昼寝をした時にも一緒に寝ていたのでカメラを構えましたが、
やっぱり起きてしまいました~。(笑)
取っ組み合いもたまにするけど、以前よりずっと仲良しになれている思います。




お昼寝の様子・・・。

IMG_1024_1_convert_20120813234903.jpg 








あ、起きちゃった・・・。

IMG_1035_1_convert_20120813235000.jpg 






今日は曇っていてサンルームも幾分涼しかったので久しぶりに遊ばせました。
ミルクはすご~~~い勢いで走り回っていました。
ずっとサンルームで遊びたそうにしてました


走り回るミルク。早すぎてピンボケです。

IMG_1039_1_convert_20120813235047.jpg 






モモはミルクに比べて、落ち着いてきています♪
もう以前のような「ハンターモモ」にはならないです。


もう立派なレディかしら?お花 が好きなんだよね♪

IMG_1119_1_convert_20120813235139.jpg 







でもやはりエリックだけはミルクに貸したくないみたいです。
いつもエリックを咥えて「ウゥ~!」と威嚇しております。



IMG_1125_1_convert_20120813235232.jpg 



今日も外出していましたが、2頭とも仲良く寄り添っていました。
ミルクがやって来て2週間が経ちましたが、ようやく仲良しになれそうです・・・。
お留守番も一人じゃないから寂しくないかな・・・・・?(^o^)








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。








Comment (-) (2)

norie34 #-

わ〜おめでとうございます!
仲良しの様子が微笑ましいですね。
これでお留守番も寂しくないでしょうね。
我が家は、今キャンプに来ていますが、
テントの中でも格闘中です。
早くモモちゃんとミルクちゃんのようになれますように。

2012/08/14 (Tue) 06:14 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま。コメントありがとうございます。v-254
何とかお互い落ち着いてきました。(^^)
まだたまに取っ組み合いはします~。。。
キャンプいいですねーv-252
楽しそうだなぁ~。
うちの子達は病院以外お外に出たことないです。v-356

2012/08/14 (Tue) 09:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

