◆モモとミルクはプチ仲良し♪ ◆

お盆でバタバタ出たり入ったりしていて、
ネコ殿にはいろいろ寂しい思いをさせております今日この頃・・・。

留守中、ケージの限られた空間での二人っきり(2頭っきり?)が
功を奏して、いつの間にかとても?仲良くなっておりました。

取っ組み合いも双方加減をしているようで、ケンカには発展しなくなりました。(^^)
まぁ、ミルクがモモの尻尾で必要以上に遊び続けると、
モモ姉さんのお仕置きが待っていますが・・・。


仲良しの二人(2頭)
何だか二人ともへの口・・・・・・・。

IMG_1199_1_convert_20120816204851.jpg 







モモの毛の色が日増しに濃くなってきています・・・。
< MOMO >

IMG_1123_1_convert_20120816204543.jpg 







ミルクはとにかくやんちゃさん
とても好奇心旺盛でしつこい・・・。
< MILK >

IMG_1190_1_convert_20120816204642.jpg 






今日新しいトイレに替えたら、モモ姉さん、早速newトイレで・・・寝ました!
ずっと寝てます・・・。熟睡してます。
冷たくて気持ちがいいのかしら・・・?
でもトイレだし・・・。







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。




Comment (2)

norie34 #-

への字口もかわいい二人ですね~。
プチではなく、とっても!!仲良し!
羨ましいです。
トイレが新しくなって嬉しかったのかな?
ひんやりして、大きさもちょうど良かったのでしょうね。
ももちゃんもミルクちゃんも、いっつもお花が似合っています!
美しいシンガちゃんたちで、惚れ惚れしてしまいます。

2012/08/16 (Thu) 23:42 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

Re: タイトルなし

norie34さま、おはようございます。
とっても?かどうか、本当のところはわからないのですが、
確実に以前よりは打ち解けあっているような気がしますv-238
うちの子達をかわいいと言って頂きありがとうございます!
ブリーダーさん宅のシンガちゃん以外知らないので、よく知らないのですが、
ブリーダーさんところのシンガちゃん達はみんなとても可愛くて小さいんです♪
何故うちの子が巨大化するのか・・・。(謎)

2012/08/17 (Fri) 09:05 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント