◆ ミルク 生後5ヶ月  ~5 month old birthday♪~ ◆

今日でミルクが生後5ヶ月になりました
来た頃よりやっぱり大きくなってきているみたい。(^^)
2頭とも元気でよく食べてよく寝てくれて、嬉しいです

今日は新しく買ってあげたおもちゃで一緒に遊んでおりましたよ
ミルクはとても興味津々でいっぱい遊んでくれました。




IMG_1225_1_convert_20120817212230.jpg










IMG_1216_1_convert_20120817212316.jpg 







でもモモ姉さんはイマイチ反応が・・・。

IMG_1239_1_convert_20120817212432.jpg 








一緒に遊んでいるように見えても・・・。
モモ姉さんはダラけておりました~

IMG_1301_1_convert_20120817212518.jpg 








ねぇ。ねぇ。モモちゃん。
何でそんなにノリが悪いの~?



IMG_1330_1_convert_20120817212623.jpg



あれほど「ハンターモモ」の異名を持つ俊敏で活発なモモちゃん・・・。
お年頃になって落ち着いてきただけかな・・・?
あまりの大人しさに、寂しいような、ちょっと心配なような・・・。






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。





Comment (-) (0)

非公開コメント

