◆ MOMO&MILK~growth period~ ◆


生後5ヶ月のミルク。

IMG_1349_1_convert_20120818112951.jpg 





モモ姉さんの生後5ヶ月の頃の様子です。
小さくて可愛い


momo_0029_1_convert_20120818113240.jpg





 momo_0026_1_convert_20120818113203.jpg







そして1歳のモモ。

IMG_1335_1_convert_20120818113033.jpg 



ミルクを迎えるまではモモはまだまだ

おこちゃまニャンコだと思っていました。

でもミルクと比べると、

モモはいつの間にか大人ニャンコに成長していました。

落ち着きが出て、悪いことはしなくなりました。

ダメ!と一度言うと、

ちゃんと聞いてくれるようになりました。

そのかわり、ミルクがモモに続けとばかり

かなりのやんちゃモードを発揮してくれています。(^ ^)

改めて、これから先もずっとみんな一緒で、

ずっと健康で仲良しで居たいと・・・

そう思いました。












にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。




Comment (-) (0)

非公開コメント

