◆ミルク19日目 感動!感激! スキンシップ~ Lick!~◆

先ほど22時半頃・・・。
何気にケージを覗いてみたら・・・・・・・・。
寝てると思っていた2頭が、お互いを舐めあっていました
こうなれるといいなとずっとずっと願っていました。
ミルクを迎えて19日が経ちましたが、
今日この光景を見る事が出来て、本当に本当に本当に嬉しいです


モモがミルクを・・・。

IMG_1389_1_convert_20120818231402.jpg 








ミルクがモモを・・・。

IMG_1382_1_convert_20120818230734.jpg 








 お互いを・・・。

IMG_1400_1_convert_20120818231452.jpg 








抱き合って・・・。

IMG_1384_1_convert_20120818232015.jpg 





その後もまた舐めあったり、とても仲良しになれて良かった
モモもミルクも大好きだよ~~~!!!





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。




Comment (-) (4)

norie34 #-

わぁ~舐めあってるのですね~。仲良しステキです!
我が家では、寝ぼけながら舐めあっていて、ふと目を覚まし!
間違った!なんて様子で取っ組み合いを始めていました。
モモちゃんたちのこのような光景が見られるなんて嬉しいですね。
これから、もっともっと仲良しになるのが楽しみです!

2012/08/19 (Sun) 00:04 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さまこんばんは!
そうなんです♪お互い長い時間、静かに、ひっついて、
舐めあってくれました♪
norie34さまのシンガちゃん達も寝ぼけているとはいえ、
舐めあっているのですね!o(^ ^)o 
時間をかけると仲良くなれるんですね♪♪♪
本当に良かったです!
でも遊びでと思いますが、取っ組み合いもしてますよ~。(笑)

2012/08/19 (Sun) 22:50 | URL | 編集 | 返信 | 

eco #-

かわいくてきれいなねこさん♪
なかよし写真に癒されますね。
羨ましいくらいのなかよしっぷりです(^^)

2012/08/27 (Mon) 12:44 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

ecoさま、ご訪問ありがとうごいますv-238
ミルクが我が家にやって来た頃は2頭とも仲が悪く、
とても心配していましたが、やっと仲良くしてくれるようになり
安心しました。o(^ ^)o
でも取っ組み合いもまだしているので、
当人はどう思っているのか知りたいです。(笑)

2012/08/27 (Mon) 14:11 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

