◆ モモの イ カ 耳 ◆

今日もにゃんずは仲良く過ごしておりました。
でもね、ミルクがしつこくモモ姉さんにかまいに行くもんだから、
モモ姉さんが不機嫌になったりします。



今日もミルクは何度も何度もちょっかいを出しに行ってました。
モモ姉さんはまたか~とばかりに嫌悪感丸出しでした・・・。





モモちゃん、イカ耳になってるよ (ちょっと笑える・・)
お目目も怖いし、お口もへの字だよ。。。

 





それでも遊ぶときは走り回って遊んで、疲れて一緒にお昼寝して、
また遊んで・・・の繰り返しでした





あれ?モモちゃん、カーテンの前で何してるの???

IMG_1336_1_convert_20120818112621.jpg








かくれんぼしていたのね

IMG_1339_1_convert_20120818112718.jpg 








仲良く遊んでくれてとても嬉しいよ

IMG_1354_1_convert_20120820212647.jpg 








ミルクは何故かイスの裏がお気に入り

IMG_0664_1_convert_20120820212347.jpg






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。




Comment (2)

norie34 #-

モモ姉さんのイカ耳・おめめ・への字の口、ミルクちゃんに訴えていますね~。かわいい!
かくれんぼしたり・・・と、すっかり仲良しになれて良かったですね。
我が家もやっと、ちょっぴり仲良しになってきたようです。
嬉しいですね!
この椅子の裏、心地良いのでしょうね。
モモ姉さんと一緒に入ればぴったりの大きさですね!

2012/08/21 (Tue) 00:14 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、こんばんは。
イカ耳になったら、何だか顔が変です。(笑)
でも最近よくイカ耳になってます・・・。
norieさまのところのにゃんずちゃん達も
一緒に寝れるようになって本当によかったですねv-10
見ていて微笑んでしまいました♪

2012/08/21 (Tue) 00:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント