◆ 飛んで 飛んで 飛んで ♪ ◆

今日はモモとミルクのジャンプをご覧頂きたいと思います。
私の娘がにゃんずと遊んでいる様子です。





モモ姉さんからです!
距離を見定め・・・さぁ!飛ぶぞ~~~!!
いち・に・の・・・・・・

 






あ!突然ミルクが・・・!!(怒)
横入りされました・・・。


IMG_1493_1_convert_20120821224430.jpg 






気を取り直して・・・。
行くぞ~!!いち・に・の・・・

IMG_1494_1_convert_20120821224717.jpg 








またもやミルクが横から飛んで来ました~。(怒)



IMG_1495_1_convert_20120821224821.jpg 





もも姉さん、かなりイラついています。。。
こんな感じ↓

IMG_1524_1_convert_20120821232941.jpg 



はい。では。今度こそ。
再度気を取り直して・・・。

行くぞ~~!!
いち・に・の・・・

IMG_1497_1_convert_20120821224929.jpg 






さん!
と、飛べた~~~

IMG_1498_1_convert_20120821225027.jpg 






見て~ この華麗なる身のこなし・・・♪

IMG_1502_1_convert_20120821225133.jpg


このように今日はひたすら飛んでいましたよ。(^o^)
テンション高すぎです。。。(汗)

その後、ず~~と寝てしまっています。。(笑)
本当よく寝てます。。
よっぽど疲れたのね・・・・・・・。
おやすみ。。






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。

Comment (0)

非公開コメント