◆ 飛んで 飛んで 比較 ◆

昨日のジャンプ大会の時の画像です。
この2頭を比べてみると・・・・・。

< MOMO >

IMG_1489_1_convert_20120821225229.jpg 






< MILK >

IMG_1486_1_convert_20120821225325.jpg




やはりモモ姉さん、プチメタボ?

胸やお腹・腰・足のあたりの肉付きが・・・。(汗)
モモ姉さんが重たそうに見えます。。。

モモ姉さん、現在体重が3.4kgほどあります。
ミルクも来月以降に避妊手術をすれば、間違いなくプチメタボに
成長してくれるでしょう・・・。




IMG_1076_1_convert_20120822234544.jpg 
by:MILK




小さくて可愛い時期はあっという間に過ぎ去って行きそうです。。。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします。





Comment (-) (2)

norie34 #-

ミルクちゃん、ひきしまっていて良いですね。
モモ姉さんはポチャッとした女の子らしくってかわいいです。
我が家のレオはシンガプーラとは思えない姿になってきています。現在3.7Kg。リリィはガリガリ・・・。
筋肉質なシンガたちを目指したいのですが・・・。

2012/08/23 (Thu) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さまこんばんは。v-291
女の子らしい・・・。そう言って頂けると・・・。(嬉)
レオくんとモモは似ているのかもしれません。(^^)
ミルクもだんだんと肉付きが良くなってきました。。(恐)
そのうち2頭とも同じような体系になりそうです。v-356
わ、私も筋肉質なスラっとしたシンガちゃんを目指してました・・・。
もっと運動が必要でしょうかぁ~。。。

2012/08/24 (Fri) 00:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

