◆ サンルーム:灼熱からの救世主さま ◆

最近モモ姉さんの怖いお顔の写真が多かったので、
今日は怒っていないお顔をペタしちゃいます。



お外の様子をうかがうモモちゃん

 







ミルクも道行く人や車に興味津々

IMG_1858_1_convert_20120825000500.jpg 






今日も暑さ満点の日だったので、
お二人ともばてておられましたので、
計画停電用に用意していた多機能扇風機を置いてみました。


IMG_1777_1_convert_20120825000605.jpg 







すると、さっきまでバテバテダルダルだったモモは・・・

IMG_1761_1_convert_20120825000716.jpg 








同じくバテバテだったミルクは・・・

IMG_1717_1_convert_20120825000757.jpg 








我が先に扇風機を占領したのがミルクでした~

IMG_1763_1_convert_20120825000854.jpg 








そしてその後ろでモモが涼んでおりました

IMG_1765_1_convert_20120825000942.jpg




お昼間は暑すぎて扇風機は無意味ですが、
夕方は時折窓から涼しい風も入り、扇風機の風がとても心地よいです
2にゃんとも扇風機が気に入ったらしく、しばらく扇風機の周りに
陣取っていました♪
扇風機さまは2にゃんにとって救世主様だったようです・・・。






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (0)

非公開コメント