◆ ミルク26日目 サンルーム 頂上からのダイブ (怖)◆

うちのチビにゃんこミルクさんは、いつもモモ姉さんの真似をします。
モモはよくキャットタワーからカーテンレールの上に飛び乗り、そこから
日除けをハンモック代わりにしてくつろぎます。

それをずっと見ていたミルクは今日やっと登れました。
まだ慣れないので、カーテンを外しまくり、足を踏み外しそうになりながらも
何とか達成したようです。。。



カーテンレールの上を恐々歩くミルクさん。

 









行き止まりで、そこで、はい!Uターン出来るかな?

IMG_1652_1_convert_20120825224842.jpg 









日除けのハンモックに無事に乗り移り、ライトのコードを噛みだした!
感電しますよ~!止めて下さい~!


IMG_1657_1_convert_20120825224946.jpg 









そしてどうやって降りようか考えているようです。
怖いなぁ~・・・。落ちないでよ~。。

IMG_1649_1_convert_20120825225028.jpg 




と、思った途端に、
ミルクは下にダイブしました

モモ姉さんも1度ダイブした事があったけど、
ミルクはまだ子猫ちゃんなのに・・・。

本当にお転婆で好奇心旺盛で
無茶をしてくれます。

ダイブした時は本人もビックリしたのか、
少しの間大人しくなりました。

かなり心配しましたが、
どこか痛がる様子もなく、その後、いつものように
モモと走り回って格闘していたので、
安心しました。

あまり心配させないでね。
ミルクも来月くらい避妊手術の予約をいれなきゃ・・・。


IMG_1609_1_convert_20120825225112.jpg







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (2)

norie34 #-

ミルクちゃん勇敢ですね。
見ているほうがハラハラドキドキですね。
ますますのお転婆ぶりを楽しみにしています。
でも、怪我をしないようにね。

2012/08/26 (Sun) 23:13 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、おはようございますe-266
本当やんちゃさんなミルクですが、
今のところまだ大きな怪我はしてないです~。(ホッe-263
ミルクのやんちゃぶりに比べたら・・・モモ姉さんまだ1歳なのに、大人しすぎてもう老婆みたいです・・・・・・・。

2012/08/27 (Mon) 10:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

