◆ 本日は ベロベロバァ~ !! ◆

一眼レフカメラにまだ不慣れなんだけど、
 私はにゃんずの横顔やアップ顔や、お水を飲んだり舌をペロッと出している姿が
とても好きなんです。

連写で撮って、その中に1枚でも可愛い画像が撮れていたら
とても嬉しくなります。

ネコちゃんていろんな表情をしますよね♪
そんな可愛くて楽しい写真をこれからも頑張って撮って行きたいなぁ~


ではでは今日のモモとミルクのベロベロ三昧をご覧あれ~





モモちゃん。チョビだしベロが可愛いね
チョロっと見える舌が本当にキュート♪♪♪♪♪♪

IMG_1967_1_convert_20120826210227.jpg 







お手手をきれいにしているの?
舌が意外に長いね~
ピンク色で可愛い♪

IMG_1964_1_convert_20120826210346.jpg 







こちらはミルクちゃん。(^o^)
お外が気になるの?。
何で舌を出してるの?

IMG_2006_1_convert_20120826210715.jpg 







ミルクのチョビだしも可愛い
間違って噛んだりしたら大変・・・。

IMG_2155_1_convert_20120826210803.jpg 







あら、舌の動きは自由自在なのね
何だか驚いているような表情ですが・・・。
舌噛まないでね。。

IMG_2152_1_convert_20120826210847.jpg 







うわぁ!
そんなに伸びるのぉ?
その小さなお口からそんなに大きな舌が出てくるなんて・・・


IMG_2151_1_convert_20120826210933.jpg 







ではでは最後に。。。
ミルクとお月様の写真です

IMG_2183_1_convert_20120826222817.jpg 










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (4)

norie34 #-

モモちゃんもミルクちゃんも、かわいい舌。
猫の舌って案外長いのですね。
自由自在なんですね~。
舌を、時々しまい忘れてる時って何故なんでしょう?
ミルクちゃんとお月さまの写真は、秋が感じられてステキです!

2012/08/26 (Sun) 23:19 | URL | 編集 | 返信 | 

k-ko #-

子供たちが寝静まったので、ブログ拝見しました。猫ちゃんたち、綺麗に撮れてますね。
写真も可愛いけど、実物を見るのが楽しいので、また、見せて下さいね。
では、また

2012/08/26 (Sun) 23:30 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

Re: タイトルなし

morie34さま、コメントありがとうございますe-251
確かに時々舌が出たままの時ありますよね~。
わんちゃんはお口で体温調整するんですよね♪
ネコちゃんも・・・・?
うちの子、やはり暑さに弱いみたいです。
シンガプーラは強いと思っていたのですが・・・・・・・・・。

2012/08/27 (Mon) 10:21 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

k-koさま、ご訪問ありがとうございますv-238
写真と実物・・・。
写真のほうが可愛いかもしれません。(笑)
可愛く写っている写真を選んでいるので、
実際とギャップがあるかも・・・。v-535
日増しに成長しているので、子猫の時代はもう
あと少しかな・・・。(寂)

2012/08/27 (Mon) 10:25 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

