◆ 見つめ合い ~eye contact ~ ◆

モモとミルクは寝る時は一つのベッドで一緒にひっついて寝ています。



この写真はたった今、撮れたて画像です

IMG_2294_1_convert_20120827225747.jpg 

でも遊ぶ時やまったりする時は距離をおいているようです。
何でかな・・・・?

一つのおもちゃで一緒に遊ぶという事をあまりしません。
私がおもちゃを持ってて、2頭とも遊びに近づいて来るくらい。。

モモにおもちゃをあげて遊び始めても、
ミルクが来るとおもちゃを譲って、モモはじっとしてます。
あ!エリックだけは別だけど。。(笑)


2頭を観察していると、
お昼寝以外は互いを見つめ合い(監視?)しているようです。
そして隙を見て飛びついて行ったりしています。




何気に見るめるモモ。

 





少しびびりのミルク

IMG_1935_1_convert_20120827212739.jpg




****************************************************************************************************************



今度はミルクがモモを見つめています

IMG_1985_1_convert_20120827212819.jpg




 余裕のお顔のモモ

IMG_1999_1_convert_20120827212909.jpg 




****************************************************************************************************************

またもやモモをじっと見つめるミルク

IMG_2040_1_convert_20120827212947.jpg 






見つめ返すモモ

IMG_2093_1_convert_20120827213456.jpg









 と、ここで取っ組み合いが始まります。
でもすぐに離れていきます。。
単なるじゃれ合いなのかな?
毎日これの繰り返し。

IMG_2077_1_convert_20120827214336.jpg








そして、仲良くおもちゃを見上げておりました。(笑)
何か二人の背中が可愛い・・・

IMG_2246_1_convert_20120827213911.jpg







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (2)

norie34 #-

ひっついて寝ている姿がかわいいです!
いつもお互い見つめ合っているのですね。
なのに、取っ組み合いするのですね。
我が家も同じ。
ひっついて寝ていたのに、噛み付いてる・・・。
ぴとっとした背中が、じきに同じような大きさになってしまうのは、
嬉しいけれど・・・さみしいような。
ずっと仔猫でいてほしいです。

2012/08/27 (Mon) 23:35 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、こんにちはv-10
norie34さまのところのシンガちゃん達とうちの子達の
年齢も一緒で、成長も同じですね♪♪♪
そのうち4頭とも大人になっちゃって、動きも鈍くなって
いくのでしょうか・・・。(汗)

本当にいつまでも仔猫ちゃんで居て欲しいですね♪
でも言ってる間に・・・うちではメタボおばちゃんになりそうです。v-12

2012/08/28 (Tue) 12:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント