◆ 初めて動画をアップしたものの・・・(涙) ◆

先日からず~っと動画にチャレンジしてるのですが、
何だか私には ですぅ・・・。(涙)
ファイル形式が違うのか何度やってもアップロード出来ず、、、
やっとこさアップロードが出来ても、設定ががさっぱり
そこから先もよく解からず・・・。

デジタル一眼レフカメラで撮った動画はアップロード出来ません
ならば、デジタルビデオカメラで試しに撮った動画で試してみたら、
やっと何とかブログに貼り付ける事が出来たのですが、
高画質の登録したのにもかかわらず、画像がとても汚い・・・。(ナ、ナンデ??)
ビデオカメラが悪い・・・?( Panasonic HDC-TM35デス・・・ )
どなたかご助言をお願いしますーーーーーーーー


皆様の載せられている動画はとてもきれいのに、
私にはこんなのしか出来ませんでした。。
それでもよろしければ見て下さいね♪
試しで撮ったものなので、面白くも何ともないのですが・・・・・。(汗)(汗)(汗)
この数日間の動画アップ作業で疲れました・・・・。(涙)





[広告] VPS









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (2)

norie34 #-

とっても綺麗に撮れていますよ。
私なんか、半年前からカメラもビデオも
何処かに忘れてきたみたいで、行方不明。
ひたすらiPhoneです。
モモちゃんとミルクちゃんの遊んでいる
一生懸命な動きがかわいい!です。
青い鳥さんのお声もかわいい!です。
たくさん動画をUPしてください。
楽しみにしています!

2012/08/31 (Fri) 23:47 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、こんばんはv-22
コメントありがとうございます。(涙)
動画、目が粗いと思うのですが、そう言って頂いて
嬉しいですv-406
iPhoneであんなに綺麗に撮れるのですね!
私もいろいろ工夫してみます。。。
ちなみにこんなおばちゃんの声をかわいいだなんて・・・。
小さい声だから聞こえないかなと思っていたので、
恥ずかしいです・・・。v-402

2012/09/01 (Sat) 00:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント