◆ 今日はゴミの日 ~ garbage day ~ ◆

さぁ!今日から新学期が始まりました!
これだけ長いお休みがあると、
あれ?登校班は何時に集合だったっけ???給食はいつから?
等と大ボケのダメ母でございます。(汗)

夏休みの宿題は、子供は早目にしてましたが、親の宿題でやり忘れていた所があったりと・・・、
バタバタな週末でございました。
今日からまた日中は私とにゃんずの生活となります

さて、今日はゴミの日でした。
ゴミの日は結構朝からバタバタです。
にゃんずのおトイレの砂の入れ替えに時間がかかります。(汗)

今朝はいつもより涼しかったのでにゃんずはサンルームでくつろいでおりました。(^o^)
そこへ・・・・・




夕焼~け小焼け~の赤 と ん ぼ~♪

遠くから赤とんぼの曲が聞こえてきました


IMG_2220_1_convert_20120903141352.jpg 







あ・・・何か聞こえるニャ・・・

IMG_2408_!_convert_20120903141458.jpg 







大きな車が近づいてくるニャ・・・

IMG_2253_1_convert_20120903141603.jpg 






今日は燃えるゴミの日。
ゴミの分別はきちんとしようね
って、あなたは誰・・・?

IMG_2268_1_convert_20120903141655.jpg 







ちょ、ちょっとどいてよ~!
もぉ~!外が見えないニャ!!


IMG_2276_1_convert_20120903141746.jpg 







もう見えなかったニャ
腹が立つニャ!   by.MILK

IMG_2279_!_convert_20120903141832.jpg 







あぁ~・・・。行っちゃったニャ・・・。

見れなかったニャ・・・。
あのふにゃデカわんこのせいニャ!   by.MILK

IMG_2208_1_convert_20120903141910.jpg 






ゴミ屋さんは行ってしまいましたが・・・。

その後の残り香が、、、

風に乗ってやって来ました・・・・・・・・・。




く・・・・・・・・・。   by.MOMO

IMG_2283_1_convert_20120903142046.jpg 








う・・・・・・・・・。   by.MILK

IMG_2149_!_convert_20120903142156.jpg 




うちのにゃんずは何故かゴミ収集車が来ると興奮します。(笑)
宅急便にはそんなに反応しないのに。。















にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (3)

norie34 #-

やっと新学期になってくれました。
我が家も静かになりましたよ。

ミルクちゃんのふんばっているあんよ!かわいいですね。
いつも表情豊かなミルクちゃんとモモちゃん!
臭いってお顔が、いいわ~。

猫って音楽好きですよね。
うちのにゃんずも、音楽が聞こえてくると
大興奮しながら、どこからなのかを追求しに行きます。

ゴミ収集車は「赤とんぼ」なんですね
朝なのに・・・。

2012/09/03 (Mon) 23:22 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、おはようございますv-254
確か赤とんぼだったような・・・。
今週また確認しておきます。(笑)
もしかして地域によって曲が違うのでしょうか・・・。
収集車が来るのが遅いんです。(汗)
早くから出すように指導されていますが、置いてある時間が
長いので、カラスが狙いにきます。。。
器用にふたを開けるんです!!

2012/09/04 (Tue) 08:16 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/04 (Tue) 15:24 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント