◆ 毎朝の儀式 ~ a formality ~ ◆

朝、そ~っと下に下りて来てケージを覗くと・・・

可愛い二人が寄り添って眠っています

いつも微笑ましくて、お顔がゆるんでしまいます♪

でもお互いお尻にお顔をつけて・・・臭くないのぉ?(笑)





IMG_2504_1_convert_20120905100002.jpg 








あ・・・。起きちゃった・・・?


IMG_2530_1_convert_20120905100101.jpg 








うわぁ!ミルク、お顔が怖いよ~

もうちょっと女の子らしいあくびを・・・。。。


IMG_2527_1_convert_20120905100318.jpg 








今度は のび ですか


IMG_2535_1_convert_20120905100449.jpg 








そして、いつもケージから手をいっぱい伸ばして、

シェードカーテンのヒモを引っ張ってきて、

カミカミが始まります。(笑)


IMG_2582_1_convert_20120905100651.jpg 








そうしている内にお目目がパッチリと覚めてきて・・・


IMG_2543_1_convert_20120905100740.jpg 






IMG_2558_1_convert_20120905100823.jpg 








そうして、ごはんを食べ、

トイレタイムが始まり、

サンルームに走って行き、

すさまじい追いかけっこが始まり、

バトルが始まり、

疲れ果て、

お昼寝が始まり、、、









これが我が家のにゃんずの日常でございます









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (-) (3)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 (Wed) 21:00 |  | 編集 | 返信 | 

ちーまん #-

はじめまして!いつも素敵な写真を楽しみに見せてもらってます♪
ミルクちゃんとももちゃんが仲良しで寝てる姿に本当癒されますねぇ(´▽`)
あんなにかわいいつぶらなおめめで見つめられたら、(●´ω`●)たまらないですねぇ~。

2012/09/06 (Thu) 09:10 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

ちーまん様、はじめましてv-254
ご訪問&コメントありがとうございますo(^0^)o
とても嬉しいです♪♪♪

何かをして欲しい時(ゴハンや遊びたい時など)にジっと見つめてきたり、
可愛い声でおねだりをしてきます!
本当、毎日癒されています♪

2012/09/06 (Thu) 10:47 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

