◆ Momo&Milk それぞれの相似 ~ The resemblance ~ ◆



相似
とは、形や性質が互いによく似ていること


以前から感じていた事。
本日発表させて頂きたいと思います。




相似その①


< 二足立ち >
IMG_1710_1_convert_20120908222348.jpg 





< ミーアキャット >
mcat_2_1_convert_20120908222506.jpg 
(*フリー素材よりお借り致しました)





ミーアキャットってすっごく小さくて可愛いですね♪
我が家はアニマルプラネットのミーアキャットの番組が大好きで、
ミーアキャットのファンです
シンガプーラはミーアキャットに似ていると思います。
特にシンガの仔猫はお顔も似てますぅ♪









相似その②



< ドスコイ モモちゃん >
IMG_2829_1_convert_20120908223335.jpg 





< 食べ過ぎてからのカオナシ >    (絵が下手でごめんなさい)
kaonasi_1_convert_20120908223404.jpg 



モモ姉さんが太ってきて、何かに似てるなぁ~ってずっと思っていて・・・。
千と千尋の神隠しを観て、ピンときました。
お腹のブヨブヨのところとかそっくりです。









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (2)

norie34 #-

ミーアキャット!似ています。気づかなかったです。
うちの子は二足立ちが上手にできませんが、モモちゃんも
ミルクちゃんもきれいに二足立ちしますよね!
確かに、仔猫に似ている顔!

カオナシ!!絵も上手ですね!
実は我が息子はカオナシに似てるって言われているのです。
ということは・・・カオナシ=モモちゃん=龍くん (笑)
失礼しました。

2012/09/09 (Sun) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、こんばんはe-113
モモはスリムな頃にはよく二足立ちしていたのですが、
メタボになってからはたまにしかしません。と言うか、
重くて出来ないのでは・・・・・。(笑)
ミルクはよくやっています♪

息子くん、カオナシに似てるって言われるのですか?e-327
モモと息子くん、似ているのですね♪♪♪(笑)
じゃぁ、きっと街で会ってもすぐにわかると思いまーす!

2012/09/10 (Mon) 00:07 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

