◆ 夕暮れ時の御猫様 ~ evening twilight ~ ◆

長月に入り、少し日が短くなってきたように感じます。
周りが薄暗くなり、サンルームの灯りが点き出す頃、
我が家のにゃんずはとてもお疲れ状態で、動きが鈍くなっています






灯りが点いたニャ。。< momo >

 









もうすぐ今日も終わるニャ・・・。< milk >

IMG_1838_1_convert_20120909230717.jpg 









あぁ~・・・。今日も疲れたニャ~。< momo >

IMG_1747_1_convert_20120909230804.jpg 









そろそろお部屋の中に入るニャ?< milk >

IMG_1775_1_convert_20120909230911.jpg 








そうだニャ。そろそろココを引き上げるニャ。< momo >

IMG_1751_1_convert_20120909230956.jpg 








時間の経つのが早すぎるニャ・・。< milk >

IMG_1873_1_convert_20120909231108.jpg 









これ飲んで行くニャ~。疲れてクタクタにゃ・・。< milk >

IMG_1921_1_convert_20120909231155.jpg






このあと晩御飯を食べて、バタンキュ~で寝ます。
夜中はどうしているのかは知りません。

でも私が朝起きて見に行くと、にゃんずはとても眠そうに起きてきます。
だから夜中やっぱり起きているのかな?








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o






Comment (-) (2)

norie34 #-

お写真どれも、とっても素敵!!
にゃんずたちの目の表情からすべてが伝わってきますね。
表情豊かなモモちゃんとミルクちゃんだから
どんどん撮影の腕が上がりますね。

龍くんと私、一眼レフカメラが欲しくって
先立つものをどこから工面するか検討中!
しばらく無理そうだから、青い鳥さんの写真を
楽しませていただきま~す。

2012/09/10 (Mon) 22:44 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、こんばんはv-10
写真を褒めて頂いてありがとうございますv-254
一眼レフは全然使いこなせてないんです。(汗)
オートにしていないので、
暗いところではシャッターの速度が落ちてピントが合わずにボケます。(汗)

本当は広~い高原でモモとミルクを思いっきり走らせてあげて、
写真を撮ってみたいんですけど、無理ですよね~。(汗)

一眼レフ、買われたら、アトムくん・レオくん・リリィちゃんの写真楽しみにしてます♪

2012/09/10 (Mon) 23:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

