新しい家族が増えました!(# ^ - ^ #)

私の都合でネコちゃんの引渡しを延期して頂いていたのですが、本日
シンガプーラが我が家にやって来ました!
探し始めて1年以上が経ちました~。。。

ブリーダーさんが連れてきて下さいました♪
自分で受け取りに行ける距離だったのですが、何せ初めての事なので
ブリーダーさんに飼育環境を見て頂き、危険な箇所やいろいろなアド
バスをして頂きたかったので無理をお願いしてしまったのですが、
本当に親切でとても頼りになるブリーダーさんです♪♪♪


はじめまして♪

『モモ』です

momo_0005_convert_20111109110541.png


生後3ヵ月半なのである程度大きくなっていると思っていましたが、
やはりシンガプーラちゃん、小さくてめちゃくちゃきゃわいい♪



Comment (0)

非公開コメント