◆ ママも仲間に入れて下さい  ~ Let me in!  ~ ◆




ん?コレは何ですか?


 








え?
何とお行儀の悪い
誰の足・・・?

IMG_3029_1_convert_20120910220414.jpg 







あ、あなた様でしたか・・・。


IMG_3025_1_convert_20120910220653.jpg 







あ、起きちゃいましたか。。
仲良いね~

でも、最近あまりママに構ってくれなくなったね・・・。
何だか少し寂しいなぁ~。。
モモ姉さんはテンション低いし・・・。


IMG_3045_1_convert_20120910221348.jpg 








そこで、トイレットペーパーの芯を挿してみた。
ママと一緒に遊んでくれる?


IMG_3048_1_convert_20120910220825.jpg 







モモちゃん。スルーですか。。(悲)


IMG_2981_1_convert_20120910221032.jpg 








ミルクは覗いてくれました


IMG_3074_1_convert_20120910220922.jpg 




ミルクは甘えたっ子で、すぐにお膝や肩に
飛び乗ってきます♪

でもモモは最近は以前のように甘えてくれなくなりました。。
何でかなぁ~・・・。

私に甘えに来ようとしていても、
ミルクが先に来ちゃうと、
プイ!とどっかに行っちゃいます。。。

ミルクを迎えたことが、モモにとっては
マイナスだったのかな・・・と
不安に思っちゃう今日この頃。。。










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (2)

norie34 #-

青い鳥さん、おはようございます。
モモちゃんは、お姉さんに成長したのですね。
身体もすっかりレディらしくって色っぽいわ!
ケージに仲良く入っていて微笑ましいです。
ミルクちゃん、なんでも興味津々、覗いている
おめめがかわいい!
うちのレオも、最近ゴロゴロと私達に甘えることが
なくなりました。でも、リリィと一緒にいるとお互い
ゴロゴロしていることもあります。
ネコ同志が良いのかな!
でも、ちょっぴり淋しいですよね。

2012/09/11 (Tue) 08:29 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、こんばんはv-351
モモが色っぽいなんて言って頂いて・・・♪
モモに伝えておきました。(笑)

レオ君もそうですかぁ!
多頭にすると人に甘えなくなる場合もあると聞きましたが、
うちの場合、そうなってきてしまっていて、
本当に寂しいですv-404

ミルクも大きくなったらそうなっちゃうのかなぁ~。
でも二人(2頭)が仲良くしてくれたらそれが一番なんですけどo(^v^)0
本当ウチの子、norie34さまのにゃんずちゃん達によく似てますぅ♪

2012/09/11 (Tue) 21:11 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント