◆ ねこきも うちの場合 PART.1 ◆

うちのにゃんずは 、新しいおもちゃに異様に興奮するんです。
"ねこのきもち"のふろく「ワクワク段ボールおもちゃ」にめずらしくモモ姉さんのテンションが
かなり上がっておりましたので、今日の記事はこのおもちゃで引っ張ってみようと思います






段ボールのお家をこっそり置いてみた。

IMG_3282_1_convert_20120912164440.jpg
 







すかさずミルクが見つけて、
我が先にと走ってきました。

IMG_3094_1_convert_20120912164554.jpg 








っと モモに奪われてしまいました・・・。
今日のモモはいつもの温厚モモではありませんでした。

でもモモちゃん・・・。あなたには非常に窮屈だと思いますが・・・。

IMG_3104_1_convert_20120912164655.jpg 









ミルクも引き下がりません~。
ミルクが苦情を言いに来ましたよ。

IMG_3116_1_convert_20120912164740.jpg 







でもモモ姉さん。聞き入れようとはせずに決して譲りません。

IMG_3125_1_convert_20120912164830.jpg 







あぁ~・・。
やっぱりバトルが勃発いたしました。。

IMG_3147_1_convert_20120912164911.jpg 








2頭ともよっぽどこのおもちゃが気に入ったのか、
今日は両者譲らず・・・激しいバトルが続きます。

IMG_3156_1_convert_20120912165001.jpg 








あぁ~・・・・・。
激しいバトルでお家が崩れてきました~。。

IMG_3169_1_convert_20120912165145.jpg 







あ~あ。とうとう
お家が崩壊してしまいました。。

IMG_3171_1_convert_20120912165234.jpg 





つづく












にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (-) (0)

非公開コメント

