◆ 輪っかくぐり 大成功♪ ◆

ミルクちゃん。
このダンボールで出来た輪っかをお気に召したご様子
今日はこの輪っかを見事くぐってみせようとはりきっております。



ミルクちゃん。大きさや堅さ・触感を調べております

IMG_3341_1_convert_20120915112133.jpg 
お!立ち上がりましたよ
IMG_3343_1_convert_20120915112224.jpg 
両手を抜いて頑張って
IMG_3344_1_convert_20120915112824.jpg 
左肩、抜けそうです
IMG_3345_1_convert_20120915112341.jpg 
お!さすがスリムなミルク。スムーズにいってます
IMG_3346_1_convert_20120915112445.jpg 
ストンと抜けましたね
成功しましたよく出来ましたね

IMG_3347_1_convert_20120915112527.jpg 



何だか神社の茅の輪潜りのようですね♪
御利益があるといいのですが・・・。




よ~く見て頂くとモモちゃんが後ろでこの様子を
ジ~ッと見ていました。。

そして・・・おもむろに立ち上がり・・・・・。

さぁ!モモ姉さんも挑戦します!




えっと・・・。
モモちゃんはそれをくぐるのですか?
大丈夫?お腹で引っかからないかな・・・?



時間をかけて綿密に計画を立てているようです
IMG_3430_1_convert_20120915112617.jpg 
まだ考えているようです
IMG_3429_1_convert_20120915112654.jpg 
さぁ!行きますか
IMG_3424_1_convert_20120915112906.jpg 
お・・。くぐり始めた・・・?
IMG_3423_1_convert_20120915112944.jpg 
くぐっています~
右肩抜けました~♪♪♪頑張れ~!!
IMG_3422_1_convert_20120915113019.jpg 










し、しかし、、、
この後、左肩がつかえてしまい、
断念されたようでした・・・。


いいんだよ♪よく頑張ったね!
今度頑張ればいいのよ



モモちゃんはちょっと落ち込み風に
お家に入って行きました~・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。



シ~ン・・・

IMG_3411_1_convert_20120915113121.jpg 








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (4)

norie34 #-

す・すご~い!さすがミルクちゃん!
ネコのサーカス団に入れそう!!
モモ姉さんだって、もっと大きな輪があれば!!
絶対成功すると思うよ・・・。
今日はダンボールのお家にぴったりなのね!!
かわいい♪

2012/09/15 (Sat) 22:35 | URL | 編集 | 返信 | 

きくかわ #-

段ボールの家、すぐにバラバラにされてしまうわりには気に入ってもらえてるみたいで…(笑)。

しかしミルクちゃんは器用ですねー。ちっちゃくてスリムだからできる技なんですかね。

2012/09/16 (Sun) 00:48 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

きくかわ様、おはようございますv-22
あの後、何度か試してみたのですが、ミルクは見事、
くぐり抜けておりました♪
きっとエリカちゃんも出来ますよ~!
ウチの子達は新しいもの好きなので、当分遊んでくれる
と思います♪
そのうち飽きそうですが・・・。(汗)

2012/09/16 (Sun) 10:20 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

morie34さま、おはようございますv-238
では、レオ君&リリィちゃん&モモ&ミルクでサーカス団を
結成しましょうか!(爆)
リリィちゃんとミルクではちゃめちゃになりそうですね~v-8
ねこのきもちの付録もそのうち飽きそうです・・・。(汗)

2012/09/16 (Sun) 10:24 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント