◆ ミルクの網戸ボルダリング ~ Bouldering ~ ◆

今日はミルクちゃんの網戸登りをご覧頂きたいと思います

ミルクは網戸の向こう側、ネコじゃらしをこちら側で遊んでみると・・・・・・。
ミルクちゃん、網戸を登りました
一番上までだって余裕のようです~。
そのうち破れるんでしょうね・・・。(汗)


何かお顔が変になってる・・・?
IMG_3450_1_convert_20120917215043.jpg 

網戸破かないでね

IMG_3443_1_convert_20120917215200.jpg 

いっぱいに広げている指に水かきがついているみたい

IMG_3442_1_convert_20120917215309.jpg 

ミルクも足が太くなってきた・・・?

IMG_3437_1_convert_20120917215358.jpg 

着地に向けて体をくねらすのね~

IMG_3440_1_convert_20120917215511.jpg 

はい♪着地成功~♪
ママと違って下半身スリムだねー

IMG_3444_1_convert_20120917215629.jpg 

ちょっとお手手が痛かったのかな・・・?

IMG_2392_1_convert_20120917231104.jpg 




網戸が破れたら、強化網戸(破れない網戸)に替える予定です♪
モモ姉さんが網戸登ったら、破れる前に網戸が倒れてくるだろうな・・・。(プププ)






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (2)

norie34 #-

毎度、遅い時間に失礼します。今日は0:00前かな?
網戸のこっち側からのミルクちゃん、お顔もおてての広がりも
必死な様子がかわいい!
しなやか~ですね。筋肉も発達してきましたね。
羨ましく美しい姿です!
青い鳥さんがいつも上手に鍛えてあげていらっしゃるから・・・。

確かに・・・我が家でもレオは網戸に登ることを諦め、
リリィは駆け上っています。
でも網戸って丈夫ですね。まだ破けていません。
すぐに張り替えられるように準備はしてありますが・・・。

2012/09/17 (Mon) 23:56 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、おはようございますv-22
そうなんです!ミルクはしなやかに俊敏なんですが、
モモ姉さんはいつ頃からか網戸にも上れなくて・・・。(汗)
モモも以前は網戸上り名人(笑)だったのに、今では
こんな姿に・・・・・・・・。v-405
ミルクも同じ道を歩むのでしょうか・・・。(恐)
norie34さま、網戸はご自分で張り替えられるのですか?
すごいです!私、やったことないです。。。

2012/09/18 (Tue) 07:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント