◆ MOMO姉さん またたびシートの効力ありましぇん ◆

更新を怠っておりました・・・。(汗)
申し訳ございません。


さてさて、運動しないモモ姉さん。
お局(つぼね)様を通り越し、お地蔵様のように動きません・・・。

体もドテ~ンとしていて、もはや「猫」ではなくなっていますよ・・・。
そこで見つけた「またたびシート」。
運動させたい時にもお勧め と記載があり、
即買いしました。v(^o^)v

でもって、早速にゃんずに試してみました。

で、でも・・・・・・・・
モモちゃんは少し臭いを嗅いだぐらいで、反応ナシ
ミルクの様子を観覧しているだけでした・・・・・・・・・・。ハァ~・・・




ミルクは即効で反応しておりました
(モモちゃん見てるだけ~)

 







噛んでます

IMG_3500_1_convert_20120923150400.jpg 







何かたまらないご様子

IMG_3501_1_convert_20120923150515.jpg 







もう~。ウニャ~~なご様子

IMG_3502_1_convert_20120923150621.jpg
 






お口も手も足も止まりませ~ん

IMG_3507_1_convert_20120923150722.jpg  








もうたまらなくお目目がひんむいてますよ~

IMG_3549_1_convert_20120923150803.jpg 








またたびって・・・。

IMG_3554_1_convert_20120923151310.jpg 



その後、モモ姉さんは何事もなく過ごしており、
ミルクはひたすらフニャフニャしておりました。(笑)

お酒に酔っ払う感じなのかしら・・・?









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (-) (4)

きくかわ #-

またたびって、やたら反応する猫とまったく興味を示さない猫がいるみたいですね。
ウチのエリカはまたたびグッズを出してやってもあまり喜んでくれません。
モモちゃんもそのタイプなんですかね。

2012/09/23 (Sun) 16:22 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

きくかわ様、こんにちはv-34
エリカちゃんもそうなんですか~?
モモだけ他のネコちゃん達と違うのかなと心配していたのですが、
(もしかしてネコじゃないのか!とか・・・)
ちょびっと安心いたしました♪

2012/09/23 (Sun) 16:34 | URL | 編集 | 返信 | 

norie34 #-

ももちゃんのために買ったのにね~残念!
またたびに反応しない子だったんですね~。
それにしても、ミルクちゃん!またたびの魅力に
惑わされてしまいましたね~。
気持ちよさそう!よっぱらっちゃた~の感じが
可愛いです!!
うちのレオはまたたび大好きですが、リリィは無反応で~す。

2012/09/23 (Sun) 16:39 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま、こんばんはv-34
リリィちゃんもですかぁ♪
ネコちゃん皆がヘロヘロ~になるわけではないのですね♪
モモを運動させるためにと思ったのですが・・・。(汗)
別の方法を考えねば。。。。。。(悩)

2012/09/23 (Sun) 20:24 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

